昨日は秋分の日。昼と夜がちょうど半分の日。 世の中まっすぐ進むことばかりではないけど、これから冬に向け夜は着実に長くなってゆく。 秋は楽しみが多い季節。 今年は秋刀魚や秋鮭は不漁らしいが、野菜果物は大丈夫そうだ。 去年に続いて栗も買いに行こう…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。